人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)試乗

ブログにて紹介させていただきました服部産業取り扱いの新商品!?「X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)」について続報です。

11月11日(土)、九州某所にてX-mini プッシュバイク」の試乗をしていただきました!
試乗していただいたのは「2歳」「5歳」の男の子の2人。
お父さんはロードバイクに乗られているそうです。

最初に2歳のお子様から試乗です。

X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)試乗_c0279662_01502776.jpg
























X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)試乗_c0279662_02080916.jpg
























次は5歳のお兄ちゃん。
X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)試乗_c0279662_02315998.jpg
























2歳のお子様は、最初は戸惑っていたようですが、慣れてきたとたんにスイスイ~っと軽快に蹴り出して進んでいました。
あまりの楽しみっぷりにお兄ちゃんに中々交代してくれないほどでした!
お兄ちゃんは、さすがに弟さんよりも馴れるのが早くこちらも軽快に乗りこなしていました。
ここまで馴れると、補助輪無し自転車へのステップアップも楽々ですね。

さて、「2歳」「5歳」のお子様にX-mini プッシュバイク」の試乗をしていただいたのですが、
お気づきになられましたでしょうか?
サドルの高さだけではなく、「フレームの形」まで変わっていませんか?

実は、このX-mini プッシュバイク」
お子様の成長(身長)にあわせてフレームサイズまで変更できるんです!

更なる仕様や詳細については、11月16日ボジョレー・ヌーヴォー解禁日)に公開します。

X-ZONE X-mini プッシュバイク(※乗用玩具)試乗_c0279662_02495847.jpg
























ぜひ、親子で楽しんでいただきたいですね。
※画像は全て、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。
by hattori-cycle | 2017-11-15 02:56 | X-mini プッシュバイク
<< X-ZONE X-mini プ... 新商品!?パート2 >>