[18] PR26(と、二両半のラーメン)

大阪うまいもんめぐり~ちょっと小腹が空いたということで、自転車の試乗をイイワケに布施へ。
ついに手を付けてしまったラーメン、第一弾は近くの「二両半」さんへ。
c0279662_1523423.jpg

大阪ローカルでは安心の定番(と思う)!
あっさり醤油とんこつ系(と思う・・・みそ、塩もアリ)でチャーシューやネギなどの量のアレンジが可能。
ちょっとした違いを自分好みで調整できるラーメンです。
c0279662_15245443.jpg


最近の?こだわってます的なラーメンももちろん良いですが、ココのようなフツーだけれどもハズさない的なのもやはり良いですね!?

今回試乗のPR26も、そんな自転車です。
いわゆる定番のシティタイプですが、ツートーンカラーでハンドルが少し上がり気味のタイプ、シックなブラックのカゴが付いていて、普通よりちょっとオシャレ度が高く見えますね!?

[主なスペック]
フレーム:435㎜
リム:ステンレス
タイヤ:26*1 3/8
ブレーキ:ローラーブレーキ
最低地上高:約800mm(地面~サドル)
他::カセットBB、シリンダーリング錠、LEDダイナモ、シルバーチェーン、テリー型サドルなど

希望小売価格:¥23,800(26)
カラー:レッド/マットブラック、パールホワイト/マットブラック、マットブラック、グレープ/マットブラック、ミントグリーン/マットブラック

[ギャラリー]
レッド/マットブラック
c0279662_15175638.jpg

パールホワイト/マットブラック
c0279662_1519059.jpg

マットブラック
c0279662_1521745.jpg

グレープ/マットブラック
c0279662_15213589.jpg

ミントグリーン/マットブラック
c0279662_1522194.jpg


お買い求めはお近くの自転車店で!!
[PR]
by hattori-cycle | 2013-12-20 20:00 | 2013商品ラインナップ
<< [08] BPL24 [07] BIL26 >>